4/3荻窪駅と井荻駅で街頭宣伝やりました💫

 今朝もカラッと晴れていましたが、気温は低かったですね🌀杉並区議選告示まで残り11日! 荻窪駅西口で朝のごあいさつを行いました🎤 
 そこで「僕も法政(OB)❗️」と、笑顔で声をかけてもらえたり、また昼に出会った女性は、「選挙は本当に厳しいけど信念を曲げずにがんばってほしい」と握手をしてくれました。本当に嬉しかったです🌷

 一つ一つの出会いを大切にがんばります😊

 そして夕方は井荻駅前での街頭宣伝🎤 信号待ちの車内から「がんばって!」と握手してくれる方、わざわざ自転車をとめて声をかけてくれる方、「中核派もっと頑張れ!」と檄を飛ばしていただく場面も😊今日もたくさんの激励をありがとうございました❗️ 

関連記事